コロナの影響でオープを延期しておりましたが、

この度6月1日(月)よりオープンすることになりました。

お客様が安心してご来店して頂ける様に当サロンでは普段の衛生面に加え当面の間感染対策として以下のことを実践致します。

【店内の消毒】・施術前後の手指消毒・使用器具の消毒・ドアノブ、施術ベット、手に触れる箇所への消毒・お客様への手指消毒のお願い。

【換気・ご予約の調整】・ご予約の前後に間隔をあけその際、店内の換気をしたのち加湿と空調を整えお迎えいたします(室内の環境が快適に保てる場合は換気をしながらの施術をさせて頂きます)

【施術者】・施術者はマスクの着用を常にさせて頂きます。お出迎え、お見送り、カウンセリング時の際もマスク着用させて頂きます。

【お客様へのお願い】・マスクの着用をお願い致します。・ご来店の前にお客様ご自身での体調のチェックをお願い致します。※体調に不安がある方はご来店をお控えください。37、5度以上の発熱のある方や喉、咳の痛み等風邪症状がある方。・ご自身や同居している方に渡航履歴がある方はお控え頂いておりますのでご了承ください。ご不便をお掛けいたしますがご理解のほど宜しくお願い致します。