【大切なお知らせ】

このたびLian eyelash salonは、
2024年4月30日をもちまして閉店する運びになりました。
長い間当店をご愛顧頂き心より感謝申し上げます。

長くご愛顧して頂きましたお客様の中にはご来店周期とタイミングが合わず
直接お伝えすることが出来ず、突然のご報告に
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
 

小さなサロンに毎月沢山のお客様に足を運んでくださり
皆様の温かいお心に触れ、とても幸せな丸4年間でした。本当にありがとうございました。

オープン直前はコロナが出始めた頃で不安な中、有難いことにご予約を頂け
来てくださるお客様1人1人に感謝の気持ちでいっぱいでした。
コツコツと一つ一つの事を大切にしていけば大きな感謝に必ずつながると体験させて頂きました。

まつ毛を通して、たくさんの女性から“愛”の活動を近くで見て、聞き、感じる事が出来た事は
私の財産だなぁと感じます。
“女性”というものは、優しく逞しく美しく輝いていて
素晴らしいんだよ、と教えて頂けた気がします。深く感謝しております。

不思議な繋がりや縁などは
本当にあるんだなぁ〜と興味深い体験も沢山させてもらえました。
人生は面白く、自分の捉え方(受け取る心)や考え方(行動思考)そして愛(感謝・許し)で大きく変わるんだなと
自分を通してとても勉強になりました。

至らない私を皆様に助けて頂きまして短い間でしたが、
沢山の方々のまつ毛を担当させて頂けて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

また次、皆様にお会い出来るのを楽しみに
ブラッシュアップして行けたらなと想います。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。
そしてありがとうございました。



Lian eyelash salon
(広浜有限会社)     

松田佑実子