本日から始まりました。
ラッシュリフト 次世代まつげパーマの登場です。
自まつげ派さんにオススメの次世代まつげパーマ、ラッシュリフト。この梅雨のジメジメ湿気のせいで
まつ毛がすぐに下がってしまいビューラーやホットビューラーで一生懸命上げても一瞬で下がる・・・。
目元のお化粧を諦めるという時期になりますよね😢
ですが!このラッシュリフトのおかげで本当に楽チン。
ビューラーをしないってこんなにも簡単にメイクが終わるんだ〜と思うし。マスカラをチョンチョン♪と塗ったら目元出来上がり〜なんですもん。
それにビューラーをしない分自まつ毛を引っ張っらないため、まつげが伸びやすい環境になって育毛してくれるチャンスなんです♪
自まつ毛を傷める原因の一部にビューラーが結構関わっているんですよ。

ラッシュリフトは色々とメーカーによって呼び名が変わってきます。
パリジェンヌラッシュリフトやアッパーリフト、同じリフトなのですが
少しづつ違いはありますが基本は同じです。
化粧品登録済み薬剤を使い、自まつげを傷めずにまつげを上げる】というものです。
特に Lian はラッシュリフトの際に
【前処理剤とトリートメント】をしっかりセットにして施術していきます。
前処理剤の効果で浸透を深め、トリートメントでケアしてより綺麗になります。
まつげも髪です。皆さんの大事なまつげをより綺麗にするためには絶対トリートメントがあるべきだと思っています。
目元パッチリカールさせて梅雨時期を幸せな気持ちで乗り越えましょう〜

◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元のまつげを育てながらできるマツエク
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜