カラーラッシュのブラウンの色味がとっても可愛いんです~

オールブラウンのお客様^ ^
オールブラウン、ボリュームタイプ120束付けさせて頂きました^ ^
お肌が白くて目の色素も薄い方なのでとってもお似合いでした~
可愛い~!!
ブラウンは優しい印象になるけどナチュラル過ぎなくて
ちゃんとお化粧感も出るところが好きです!

マツエクの良いところは
【アイライン効果】が、でてお化粧感がちゃんとでるのがやっぱり
いいですね^ ^楽ちんだし^ ^
オンラインの画面でも目力ちゃんとカバーしてくれて、お化粧感でて楽ですね!笑
ありがたい!笑

自まつ毛が沢山あって、カラーのマスカラを楽しめる方はよいのですが
もともと毛の密度や本数が少ない方は
やはりマツエクをしてあげると、目にアイライン効果かしっかりでて
目の周りの印象が濃くなるのでマツエクはいいなぁ~と思います。
黒色だとキツすぎてしまう方など優しい雰囲気にしたい方は
ブラウンのマツエクは可愛いなぁと思います。

流行りのラッシュリフト もいいですが
その人のまつ毛の状態に合わせて
マツエクなのかラッシュリフト なのかで楽しみ方や
アドバイスを出来たらなと思います。
自分ではなかなかしっかりマツ毛を見れないので
是非見させて頂けると嬉しいです^ ^