こんにちは。
ラッシュリフトのお客様のお写真頂きました。
光を浴びて目元がキラキラしてました。
まつげもしっかりカールがでてとっても可愛かったです!

初めてのラッシュリフトお任せ頂いてとても嬉しかったです。
有難うございました。

自まつ毛がしっかり元気だけど
【下りまつげ】でビューラーしても中々上がらない…とか
頑張って上げてもすぐ下がってしまう…など
元気なまつげさんほど、まつげは下がりやすいですよね。
そんな時は
ラッシュリフトが本当にオススメです
自まつげわしっかり元気なので
ラッシュリフトをすると綺麗な仕上がりになりやすく可愛くなるチャンスです^^

#ラッシュリフト#まつげパーマ#まつげカール
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。