こんにちは。
ラッシュリフトのお客様のお写真頂きました。

まつげの根本からしっかり上がってパッチリしました。
元々可愛い目元の方ですが、
まつ毛が綺麗に整うと“さらに美人”になりますね。
可愛いと術後についつい言ってしまいます。

まつげは上がればいい訳ではなくて
毛先を意識して、綺麗に毛流れを整わせると
毛が揃って綺麗になり、目元がより綺麗に見えます。
その人その人の目元を最大により綺麗に魅せれるように
一本一本拘って巻き上げたいと思います。

ラッシュリフト まだまだ人気ですね。

#ラッシュリフト#まつげパーマ#まつげカール#フラットラッシュ#ボリュームラッシュ
#エグータム#ラッシュアディクト#v3#v3ファンデーション
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。