◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元のまつげを育てながらできるマツエク
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜

初めまして Lian の松田です。
Lian(リアン) eyelash salonは6月1日よりオープンいたしました。
待ちに待ったオープンを無事に迎えられてとても嬉しいです。
こんな時期でのオープンは、かなり印象に残るものだなとを感じます。今後思い返すときに、オープン日を忘れにくくなり良かったのかななんて思ってみたり。きっと私にとって意味があるタイミングだったのではないかな..なんて思います。

今日は少し、私の紹介をさせて頂きますね。
◾︎松田 裕己子◾︎ (まつだ ゆみこ)
1986年生まれ
名古屋美容専門学校卒業、美容師を経てアイリストへ
某大手アイラッシュサロンを退職後、サロンオープン。
・美容師免許保持
・管理美容師免許保持
・アップワードラッシュ修了書取得
・EyelashWorldCup2019年 出場

美容師の経験を生かして、その人の雰囲気や良い所を引き出しデザインの似合わせを提案するのが得意です。
それぞれ持っている目元のコンプレックスをカバーして自信に変えれる様なご提案をさせて頂きたいなと思います。

目元のお悩み事や印象を変えたいなどお気軽にご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願いします♪