こんにちは♪

先日少しだけ晴れの日がありましたね。久しぶりに太陽が見れて気持ち良かったのですが
家では暑くてクーラーを入れてしまった私です。もう少し頑張ろうと思ったのですが負けてしまいました・・。

この日のサロンは太陽の光が窓から入り、その様子がとっても綺麗だったので
頂いたショップカード達を写真に収めました。
素敵なショップカード達は、大好きな人たちのお店のものです。
そのお店の想いがカードに出ていてとっても可愛くてお気に入りです。
お店に置いてありますので見つけてみてください☺️


 

◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元のまつげを育てながらできるマツエク
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜