こんにちは^^
最近ラッシュリフト をかけたのですが、かけてみたところ・・・
すごくいい!!ナニコレ〜楽チン!
と改めて良さを実感してしまいました♪

✔︎目頭・目尻のカールはビューラーだとなかなか綺麗に上がらないのに
綺麗に決まる!!
✔︎マスカラ塗るのが楽しい&楽チンすぎる!
簡単に塗っただけなのに綺麗に仕上がるからテンション上がります。
✔︎根元から立ち上がりカールしてるので、瞼の補助をしてくれてるのか?
二重線がしっかり出でパッチリしてくれる! (瞼厚い私には救世主!)
✔︎視界良好!なんだか視野が広がった?

みたいな事が起こりましてとってもいい!となりました♪

マツエクはマツエクの良いところありますが
ラッシュリフト の良さもすごく実感して大好きになりました。

毎日ビューラーされる方に本当やってほしい!!と
心から思った私でした^^

◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元
◽︎抜け感のあるカラーラッシュ
◽︎ワンランク上のセンスのある目元へ
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜