こんにちは。

暑くなり本格的に夏になってきましたね♪
代謝が良くなりダイエットや運動をされる方が増えてきたのではないでしょうか?
そんな夏の代謝が良くなっている時こそ【まつ毛が生えてくるチャンスです!】
・・・
夏や代謝が良いっていってなぜ育毛??となりますよね😄その原理としては
毛が生えてくるのは体の細胞が活性化し循環し次々と細胞が生まれる事によって、
新しい肌も爪も髪の毛も成長しグングン伸びてきます。
年齢が若ければ若いほどその循環も早いし活性化されます。それはなんとなく実感しますよね。
ですが問題なのは30代以降の話です。(絶賛30代中な私ですが)
まつ毛の減少というのは、髪の毛やお肌や爪よりも一番初めに減少していき弱って行きます。
そして自分では気づきにくく、気にしない部分でもあります。
(まつ毛がなくたって死にませんもんね 笑) でも、まつ毛が有るか無いかで
お顔の印象はすごく変わります!!30代以降はその変化が如実に出てきます。
お肌にくすみが出てくるし、少したるんでもくる・・
なのでお顔のパーツのどこかで【元気な部分】を演出する事が大事です!!
まつ毛が若い頃と変わらず元気であったり、エクステで少し元気な印象を助けてあげる事だったりすると
若々しいなという印象になります😉それと
ケアをしたら、一番効果が出る!!という事です。
お肌や・・髪の毛・・など改善していくのは結構毎日のケアに時間とお金をかけて頑張らないといけませんが
まつ毛を元気にさせることは他の部分より簡単で、効果が出やすく、印象が変わる!というのが
すごく魅力だと私は思います。
なので、この夏の新陳代謝が上がっている今こそまつ育のチャンスだと思います。
この時間がある時こそ自分の体の変化に費やしてあげると良いのかな?と思います。



◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元
◽︎抜け感のあるカラーラッシュ
◽︎ワンランク上のセンスのある目元へ
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜