こんにちは

ラッシュリフトのお客様のお写真です
上品なカールが可愛くて大人っぽいお顔にとっても似合って可愛かったです(o^^o)

以前、他店様てまラッシュリフトされてた様で
毛先にラッシュリフトのカールが残っておられました。

毛先のダメージを極力減らしながら
しっかりカールを出したいため、
ラッシュリフトの薬剤の放置時間や塗布なとを調整しました。
そしてしっかりかかった後に《トリートメント》をさせて貰いました。

しっかり毛先まで、つるん!としたカールがでました。
トリートメントをすると毛に張りが出で、つるんとしっかりカールもでますね。

ラッシュリフトも自まつ毛に何回か薬液をつけるかで
痛み具合やカールの出かたが変わると思います。
なので以前違う所でラッシュリフトを何回かぐらいかけられてるなど
少し教えて頂けたら嬉しいです^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon
【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。