こんにちは
ラッシュリフトのお客様のお写真頂きました。
とっても可愛らしい方でまつ毛を上がってなくても可愛いかったですが
根本からしっかりパッチリして!可愛さがより引き立っておりました。

まつ育の為の【美容液】も日々進化してます。
自分に合ったまつげ美容液を塗ってあげると
必ず伸びてくれるので
まつげ美人さん《長くて、太くて、コシもある元気毛!》が増えて
本当に嬉しいで
皆様の美容の努力素晴らしいですね!!

目元の印象をまつげが変えてくれるので
本当に不思議な事にいい事が起きてくるのも面白いです。

今年はなんかいい事を起こしたいな~と思っておられる方は
まずまつげを上げて気分を上げるのとてもオススメです。

#ラッシュリフト#まつげパーマ#まつげカール#フラットラッシュ#ボリュームラッシュ
#エグータム#ラッシュアディクト#v3#v3ファンデーション
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。