◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元のまつげを育てながらできるマツエク
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜

こんにちはLianです。

今日はカラーエクステのお話です。
当店のカラーエクステは【フラットラッシュ】のカラーをご用意しております。
【フラットラッシュ】ってなに?と思いますが、
エクステンションの毛質の種類の一つで、一本の自まつげに対して一本装着するシングルラッシュという毛質の進化系のエクステで、
・重さは従来比1/3の超軽量で、まるでエクステを付けていることを忘れてしまうような軽さと柔らかさ。
まつ毛の弱い方にも負担が少ないアイラッシュエクステンションです。

軽くなった分自まつげに負担が少ないですし、この“窪み”のおかげで
これまでにないフィット感と高い持続性をがとっても良い!です^^
そして何と言っても!
カラーの色の《透明感》が合ってすごく可愛い!!!
今の流行りのクスミ系で肌馴染みもいいですし、ツヤ感のお化粧にあう〜
個人的に30代の私はフラットが一番好きです❤︎
おしゃれ女子には是非カラーのエクステつけてそれに合わせてカラコンやメイクで抜け感おしゃれを楽しんで貰いたいな〜と思います^^

色はブラウン系ご用意しています。が、
ただ今新色をご用意中!!
アッシュ系やマット系の色味を吟味しすぎて時間が掛かりましたが
やっと決まり今月中旬に導入します♪
メーカーによって色味が全然違うので是非!可愛い色のエクステを選らんで
もらって楽しんでもらえたらなと思います・・・♪

お楽しみに。