こんにちは^ ^

フラットラッシュのお客様のお写真頂きました。
もともととっても大きな目の方で綺麗ですが
ケバく、濃くなりすぎないように、ナチュラルな太さで
付けさせて頂きましたらまた更に綺麗で素敵なお仕上がりになりました。

ぱっちり二重さんも悩みはそれぞれありますし
濃くなり過ぎない様に調整して、でもナチュラルにお化粧感がでるようにして
普段を可愛く、楽に目元を楽しんでもらいたいなと思います!

太さや仕上がりの濃さの微妙なラインを一緒に
相談させて貰いながらベストな目元になったらいいなと思っています。

#フラットラッシュ#カラーエクステ#カラーマツエク
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。