こんにちは、

まつ毛育毛剤は世の中に沢山ありますが、何が良いの?本当に効果あるの?と思いますよね。選んで頂くのに大切なポイントがいくつかあるので
お伝えしていきます。
✔︎ 筆先タイプのもの or  チップタイプのもの かどうかです。
✔︎ サロン専用販売しているか?
✔︎価格帯が安すぎていないか?

この3つとても大切です〜!!

筆先タイプの物はアイラインを書くようにまつ毛の根元の皮膚に直接塗れるようになっています。その皮膚(まつ毛の根元・毛根に)ちゃんと育毛剤をつける事によって毛根に栄養がいきわたり、まつ毛が育つ成長期にしっかり太く、長くへと成長させてくれます。なのでしっかり根元に届く事ができ効果がしっかり出ます。
あとは、サロン専用品かどうか?価格帯は幾らぐらい?ですが
大体効果がしっかり出るものは4000円〜10000円ぐらいのものが多いです。
そしてサロン専用商品はやっぱり成分がいい!!です。
育毛成分がしっかり入っているから少し値段もしますが効果も早く出ます。
ドラックストアなので手軽に買える育毛剤もありますが、
低価格でいろんな人が買えるメリットはありますが、成分が沢山入っているかというのは不明です。なのでしっかり育毛をするなら
この3つを基準に選んでいただけたらいいなと思います。

◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元
◽︎抜け感のあるカラーラッシュ
◽︎ワンランク上のセンスのある目元へ
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜