お店のショップカードを作って頂きました。

Lianのお隣のネイルサロンの【Foret】さんにご紹介して頂き
デザイナーの桑原さんにお願いさせていただきました。
桑原さんは《ゾウメシ屋さん・イチトサンブンノイチさん・我流さん》などのお店のロゴやショップカードなどを手がけておられる女性の方でとっても優しく素敵な方でした〜。
同じ女性という事で、Lianの“女性に対する想いを”共感していただけたり
女性ならではの意見をくださったりと色々と細かいところまで一緒に相談させて頂き制作して頂いて本当に感謝でいっぱいです。

ショップカードはシンプルだけど手にっとった時の手触りを大事に紙質を選びました。すごく高い紙質ではないですが、今のLianに合ったもと出会え
納得のいくものができたかなと思います。
紙の世界も沢山あることを教えていただけてとっても面白かったです。
また次はどんなものを作ろうかな〜とまたワクワクしてしまいました。

ショップカードとは見た目はただの紙ですが
“紙”としてLianを表現し、一つのお店の分身だな〜と感じました。
これが皆さんの手に渡って見てもらえるんだなと思いながら
完成して手にした時は、なんとも言えない気持ちになりました。

この気持ちを大切にして
Lianの想いを形にできていけるといいなと思います。

◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元
◽︎抜け感のあるカラーラッシュ
◽︎ワンランク上のセンスのある目元へ
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜