こんにちは^ ^

今日も気持ちいい天気で爽やかな朝ですね~(^^) 雲がなく青空が広がって綺麗でした。
私が小さい時は《秋の運動会》で、このくらいの季節にやってました。
秋の気持ちいい気候の中運動会をやっていたなぁ~と思い出しました。
秋の季節は運動が気持ち良くできていいですね^ ^
そろそろ私も運動をしたあなぁ~と思っています。

皆さん身体動かしてますか?
皆さんの身体を動かす事教えてもらえたら嬉しいです~

そして
サロンに新しいお花が仲間入りしました~
野花系のお花にどうしても惹かれてしまいます(o^^o)
お花を買ってきて、自分の手でお花を触ってあげる事っていいなぁ~と思っています。

気持ちいいですし、植物からパワーを貰える気がします。

可愛い店内になる様に少しずつお花を変えたり、増やしたりしたいなと思ってます。

ゆっくりくつろいでいただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

拘りのホームページ
Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon
【HP】https://lian-eyelash.com

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。