こんにちは^ ^

ラッシュリフトのお客様のお目元のお写真頂いております^^

これはラッシュリフトの終盤。ロットをオフした状態です。
あとは、目を開けて頂いて確認してもらう前なのですが
個人的にこの瞬間が1番好きです~
まつ毛が上に上がっていて、つるん!ピン!となってる状態です
かけたてホヤホヤのまつ毛は
なんとも言えない可愛さがあります~(*^^*)笑 変かな?w

そんな愛しいまつ毛達ですが、“極力痛めないよう”
Lianは【前処理剤と最後のトリートメント》をしてお仕上げしてます!
前処理と後処理の成分は大切だなど思ってます!
パーマ剤でキューティクルを開いた際に
《一緒にいい成分を入れてあげる》というのが大切です!
キューティクルがとじてしまった後からの表面のケアだけしても良くはなっていかないので

なるべく、事前のケア付きのラッシュリフトを選んであげてくださいね^ ^

何ヶ月も一緒に過ごす《毛》大切にしましょ~

ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。