こんにちは^ ^

フラットラッシュ120本のお客様のお写真を頂きました
自然な長さで上品で綺麗な目元がとっても素敵でお綺麗でした。
うっとり~~

フラットラッシュ120本は
片目60本ずつ付いていて、お仕上がりのイメージの《濃さ》はマスカラをしっかり塗って
お化粧したぐらいの感じになります。

ご自身で《ビューラー》してマスカラゆ塗るのとは少し違った仕上がりになるのが
マツエクのいい所!
カール感がとっても綺麗に揃うので沢山つける事によって全体が
綺麗な仕上がりになるので目元が《上品》になります

マスカラはどっちかというと、ナチュラル、カジュアルな自然なイメージですね。
マスカラの仕上がりも個人的には大好きです^ ^が

たまには女性らしさを目元だけでも取り入れたいな~という時は
マツエクっていいなと思います。

その時に合わせて変えてみても楽しいですよ^ ^

#シングルラッシュ#フラットラッシュ
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。