こんにちは。
ここ最近は暖かくて気持ちいい日になっていますね。
暖かい日もあったり、すごく寒くなったりと、まだまだ不安定な日が続きますが
早く暖かくなってほしいものです。
さて
人気のラッシュリフトのお客様のお写真です。

とっても可愛らしい雰囲気の方でしたので
少し毛先はカールがでて柔らかく優しいイメージになるような
ラッシュリフトをさせて頂きました。

パッチリとしても可愛らしい雰囲気で
とってもお似合いでした! 可愛い。

きっと彼氏さんに褒められているのではないかなぁと思ってます
考えるとニヤニヤしちゃいますね(o^^o)

ラッシュリフトでもっと可愛く楽ちんになってる方
多くなってきてます~とっても嬉しいです!

マスク生活でもワクワクする様な事を忘れずに
目元可愛くいきたいですね!

#ラッシュリフト
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。