◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元のまつげを育てながらできるマツエク
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜

こんにちは〜
最近は梅雨のジメジメと大雨があったかと思ったら
晴天で真夏みたいな暑さの日がありますね。暑くて顔から油分が出やすい季節です、
マスカラしてもアイラインしても崩れてきますね・・・
私は今育毛中なのでマツエクもラッシュリフト(まつげカール)もしてない状態なので
目元のメイクが崩れやすくてマスクをして外にいるとすぐに落ちちゃいます・・悲しい・・
やはりこの時期はマツエクとまつげカールは楽チンだなと改めて思いました
(30過ぎの私にとってメイクの崩れは清潔感まで奪われて、ただの汚いおばさ○・・)

7月から導入予定の《ラッシュリフト》は別名UPward lash Lift (アップワードラッシュリフト)
アップワードラッシュの新間先生の商材を使いラッシュリフトしていきます。
今数あるリフトですが、これを選んだ理由としては
『自まつ毛を極力傷めずカールさせたい!』という思いに一番沿ったものでした。
髪の毛に対して《前処理剤と後処理剤、トリートメント》を必ずセットで行います!
前処理剤と後処理剤の細かい話は長くなるのでまたのブログにしますが。
処理剤を使って毛に負担をかけずにパッチリとカールさせます。
本当にオススメです!
自まつ毛派さんには是非してもらいたいな〜と思います^^
今は可愛い色味のカラーマスカラなど沢山あるので楽しめそうですよね🙂