お客様のお目元頂きました^^

ドールラッシュ120束です。
ボリュームタイプのマツエクで本数も120束としっかり付いてますので
のでナチュラルよりかはお仕上がりしっかり、アイライン効果のある
お化粧感で可愛いです^_^ 毛先ふわふわ~

目を伏せた時のまつ毛って人から結構見られてます。
自分では気づかないのですが、相手はまつ毛みてますよ~^

マツエクを付けない男性であってもまつ毛に目がいきますから(o^^o)
自分が意識してない所を綺麗にしておくというのって
大切だなぁ~と思います。

特に男性は女性に対して
《男性に無い物を魅力と感じる》ので、まつ毛もその1つで長いまつ毛やくるんとしたまつ毛で
女性らしい部分を感じるとドキッとしますよね^ ^

アニメや漫画を見ていても女性を象徴する書き方は体の部位であったり
顔の中でしたら骨格やまつ毛を長く描く事に《女性らしい》と魅せてるのかなと思います。

ので、素敵な男性に会う前には
まつ毛を整えてから会うと!いいなぁ~と思ってます(*^^*)
好きな男性がいたらやっぱり綺麗にして会いたいですよね。やり過ぎは良くないけど
自分の気持ちも高めてまつ毛を綺麗にするのっていいなぁと思います。

#ボリュームラッシュ
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

拘りのホームページ
Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon
【HP】https://lian-eyelash.com

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。