こんにちは♪
今日はカラーラッシュ,カラーエクステについてお話ししちゃいます。
マツエクってBlack黒が当たり前!と思ってる方が大体だと思います。確かに
ここ十数年のマツエク歴史のトレンドは“黒で濃く長く”がほとんどで
マツエクは付けまつ毛の進化版〜みたいな所があった気がします。・・その時代と共にマツエクをしていた私
自まつ毛の心配など一切せずに濃く!長く!たくさんつけるのが美徳!と思い込んでました・・。歴史を感じる30代女子w
それもね、いいのですが
今はエクステの種類も多くなりメーカーさんも沢山の技術進化をしてくれたおかげで
軽さや柔らかさだけではなく、【色味】もすごくこだわって可愛い色が沢山出ています。
見るだけでもテンションが上がるような可愛い色味😆パッケージまでおしゃれ。
本当に進化していて、色味も抜け感が出るようなヌーディーな色味のものや
ブラウンでもカーキー寄りなブラウンや栗色みたいな暖色系のブラウンなど本当にいろんな色味があって面白いです。
それらをミックスする事により、カラーエクステのデザインの幅が広がりその人にあった色味のエクステをデザインできるようになりました!
一人一人に合わせてあげるのが本当に楽しいし可愛いんです〜♪
髪の毛の色やカラコンそしてお化粧に合わせてまつ毛もブラウンベースでヌーディーな色味やくすみ系の色味を入れてあげると統一感でるのと垢抜け感がまして本当に可愛いんですよね〜
特にイエベ・ブルベとその人のパーソナルカラーに合わせてあげると
より綺麗さが引きたちます。
そんな楽しみのあるカラーエクステを一度試してもらうと
もう黒には戻れないような気がしています・・🤗
少し注目してもらえたら嬉しいです

◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元のまつげを育てながらできるマツエク
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜