こんにちは。
フラットキープのお客様のお写真頂きました。

マツエクをしなくても美人さんですがマツエクをすると
お化粧感が少しでて美人度が増しますね。とっても綺麗で可愛かったです!

マツエクのいい所は《楽ちん》というのが大きいかなぁと思います。
ただ楽というわけではなくて、マツエクをしているお陰で
朝のお化粧の時間短縮が出来きて
その空いた時間で他の事ができるというのは本当嬉しいですよね!

朝はお弁当作りや、家事、掃除とバタバタしてしまうし
小さいお子さんがいらっしゃる方などはもっと大変!!
自分のメイク時間は必然的に削られていきますよね…
…世の中の女性は本当にすごい!( T_T)

でもその普段忙しい毎日に少しでもマツエクが付いていたりすると
やっぱり嬉しいかなぁと思います。
鏡を見てもお化粧感がある自分の顔を見ると
なんか気持ちが上がって安心したりします。。
(私はすっぴんを鏡で見るとショックすぎて、余計に疲れる気がするので特に…-_-)

ほんの少しかもしれませんが、
まつ毛のお手入れという自分の時間を作ったりすると
普段の気持ちが上がって気持ちいい毎日が遅れるのではないかなぁと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。