こんにちは

ラッシュリフトのお客様のお写真頂きました
まつげがしっかり太さと長さがあって元気なまつ毛さんでしたので
お仕上がりもしっかり濃さがでてとても可愛かったです!
パッチリして毛の範囲が広がって目もより大きくなりますね。嬉しいです

自分のまつ毛の状態って中々見れないし、長いの?太いの?とよく分からないですよね
ラッシュリフトをしてまつげが上に上がると、
こんな長いんだ~とか短くて薄いんだなぁ~とか
ご自身で状態が分かるので、まつげにより興味を持ってくださる方が多くてとても嬉しいです。

まつ毛って、実は
その方の生活リズムや普段の忙しさ、心の疲れなどが
とても関係しているなぁと感じます。
色々な方々のまつげを見させて頂きながら、お話もさせて頂いていると
その時の状態がまつげに出ているなと思います。

まつげの奥深さをまだまだ感じて、何年経っても面白いなと思います。

#ラッシュリフト#まつげパーマ#まつげカール
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。