こんにちは^^
ラッシュリフトのお客様のお写真頂きました。

自まつげがしっかり元気のおかげでパッチリとカールがかかり
可愛いお目元になりました^^
とてもお似合いで素敵でした!

自まつげには毛周期と言うものがありますが
まつげも
赤ちゃん毛→成長期→少し滞在期→抜け期と周期があります。
(わかりやすく大まかにお伝えしています)

この滞在期にパーマとかけると「持続」が良かったりします。
逆に「抜け期」にパーマ」をかけると
ばらつくのが早かったり、パーマが取れた感じが早かったりします。

パーマの掛け方や薬剤などで、仕上がりやもちは変わりますが
ご自身のまつげの時期も関係あるので
少し知っておくとよりもちの良いパーマを楽しめるのではないかなと思います。

ご自身ではなかなかわかりづらい方もいらしゃいますので
なるべくお伝えだきればなと思います。^^

 

#ラッシュリフト#まつげパーマ#まつげカール#フラットラッシュ#ボリュームラッシュ
#エグータム#ラッシュアディクト#v3#v3ファンデーション 
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon 
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。