◽︎大人のナチュラルな上品目元
◽︎褒められる目元のまつげを育てながらできるマツエク
◽︎完全予約制プライベートサロン
《30代40代大人の女性のマツエク岡崎市にあるマツエクサロン》
〜Lian eyelash salon〜

こんにちは、Lianです。
今日はマツエクに対して私が思うことをお話しいます^^

多くの女性は30代から40代になると毛やお肌の悩みが多くなり、髪の毛が細くなりトップにボリュームが出なくなったり、白髪が出始めたり、お肌のくすみやクマが出てきたりしますね。朝起きたら顔に枕の跡がついていて全然消えない!とかお化粧したのに2時間後にはあれ?化粧したてのバッチリ感どこへ行っちゃったの?とかワンオペ育児の中にゆっくり化粧水〜♪とかどこへ?みたいな事って本当に言い出したらキリがないですけど、日々体と環境の変化に戦ってる私達女性って結構たいへん。(*_*)
自分の美容のことだけに100%時間かけれたらいいけどそんなこと無理だし、年齢重ねるごとに考えること多くて頭は常にフル回転!にたいな状態の中、不意打ちでの他撮りや車の窓に自分が写った時、子供とスマホで写真を撮ろうと思ってカメラを開いたらインカメラで自分の顔がドーンと写ったりと不意打ちに自分を見る時に「え?ちょっとこんな顔だったけ?」みたいなプチショックな事結構ある。
そんな不意打ちの時や、あ〜今日化粧のり悪そうだな・・とか本当ちょっとした時だけどそんな時に
あ!なんかいい感じで良かった♪と助けてくれるのが《マツエク》だな〜と思う事あります。目元にマツエクをつけただけなのに輪郭がシュッとした感じになるの不思議だし、いつもより顔が小さくなった感じがするのも不思議。
目元がちゃんと決まってると色々な不意打ちに打ち勝ってくれて、余計な心の浮き沈みも無くなる気がするから、
いいかも〜♪と思える回数増えて「るん♪」と気持ちよく過ごせる。
このるん♪とした平和な時間を持つのが女性にはとっても大事だと私は思います^^
女性がるん♪とすれば周りのみんなもつられてるん♪とするからどんどん周りが幸せオーラがどんどん広がってhappyになるから^^
女性がもっとhappyになるようなマツエクの良さをもっとお伝えしてけたらなと思います