こんにちは^ ^

ラッシュリフトのお客様のお写真頂きました!
とっても綺麗な目の方で
まつ毛の長さも綺麗に同じ長さで生え揃ってましたので
ラッシュリフトなのに
マツエクをつけたかのような綺麗なカールのまつ毛になりました!
可愛い~~(o^^o)
ビューラーではこんな綺麗な毛流れは作れないですし、
ビューラーで上がりづらい目尻もしっかり上がりながらカール感をだせるのは
ラッシュリフトならではだなお思います!
目元も毛の流れが整うと美人に早変わりしますね。

初めてのラッシュリフトを悩んでる方おられましたら
目元の美人一緒に相談しながら可愛くさせてもらえたら
嬉しいです^ ^

#ラッシュリフト
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

Instagramもやってます。
【Instagram】lian_eyelah_salon

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。