こんにちは、猛暑続きの毎日ですね〜皆さん夏バテされてませんか?
この時期は外にちょっと出てただけで汗が出てきてお化粧も崩れやすくて嫌になってしまいますよね〜😓
私はラッシュリフト をしてますがこの時期にはマツエクがしたいな〜と思うこの頃です。
ラッシュリフトも好きですがこの暑い時期は簡単にお化粧が終わるマツエクに
助けてもらいたいなと思ってしまいます。
お化粧くずれの心配も少なく、お化粧時間も短縮されて簡単に終わるマツエクが本当に楽なんです。
マツエクつけておけば、日焼け止め塗って、まつげ描いてお化粧終わり!となるので
暑くてイライラしてくる前に簡単に終えれます。
特にいま熱を込めてお伝えしたいのは
人気のカラーラッシュ♪
【ブラウン】が私の中で一押しです♪
以前、お客様がカラーのエクステをされたのですが色みが
カーキーブラウンとダークブラウンをミックスして付けられました。
それがとっても可愛くて〜!!お似合いでした!
カーキー単色も可愛いのですかミックスする事でブラウン具合が変化して
見え方が変わってお洒落になるんです♪
カラコンの色やお肌とすごくあっていて淡い色で統一されてました。
お顔の印象が柔らかくとっても可愛くなっていました☺️
私もあんな淡い可愛い女の子になりたい〜〜

ブラウンのエクステは本当可愛いです^^