こんにちは〜夏バテ気味の私でしたがやっと復活してきた私です。
みなさん夏バテしてませんか?大丈夫ですかね?^^
夏バテの時は豚肉を取るといいよ〜と教えてもらったので、学生の男の子にたいにガッツリと
豚の生姜焼きを食べましたのできっと元気になるはずだと思っています〜。

今日もラッシュリフトのお話です〜
最近はラッシュリフトされる方がすごく多いです!
今の時代まつげの育毛を当たり前にされてる方がすごく多くて、そのおかげで
自まつ毛が長くて多くてしっかりしたまつげの人が本当に多くなりました。特に20〜28歳ぐらいの方は
しっかり美容液or育毛剤を塗る習慣が当たり前になっていますね。
なんとも嬉しい習慣〜まつげ屋としては嬉しいです。
そんな自まつ毛を綺麗にキープするためにラッシュリフトで綺麗に根元からカールや立ち上げしてあげると
本当に綺麗な目元が出来るしマスカラ塗るのも楽だし、カールキープ力が強い高い値段のマスカラを買わなくったて
プチプラのマスカラで十分カールキープされるし楽チーン♪経済的!w
本当でも
ラッシュリフト とまつ毛育毛はセットで考えてもらうと最強だなと思います!
育毛→ラッシュリフト→育毛→・・・とこのサイクル
ラッシリフトだけしてる方だったり、育毛して終わりという方はもうワンプラスしてあげると
よりいいですよ〜