フラットキープのお客様のお目元頂きました。

長さはナチュラルで自まつ毛の長さとほぼ一緒でお付けさせて頂きました。
とっても似合っていて可愛いです。
自まつ毛もしっかり太さやコシがあって健康的なまつ毛で
まつ毛屋としてはとっても嬉しいまつ毛さんでした^ ^
毛の細胞が元気という事は
きっと体も健康なんだろうなぁ~と勝手に想像…笑

ナチュラルな長さだと、自まつ毛にマスカラしっかり塗った感!で
自然だけどお化粧してる感はちゃんと出るので
とっても可愛い~です!!それに
フラットキープですと、なんといっても持ちがいい!!
60set以上つけると1ヶ月は全然もつ~と言われる方が多いです^ ^

なるべくサロンに行かなくて持ちがいいのが1番ですよね(*´-`)
…なので普段の生活が楽ちんで、頻繁に通うのもなぁ~という方など
本当オススメのメニューです。

エクステされてて持ちが悪い方はこちらを是非お試しください^ ^

#フラット#フラットラッシュ#持ちが良い
ーーーーーーーーーーーーーーー
Lian eyelash salon
(リアン アイラッシュサロン)

拘りのホームページ
Instagramもやってます。

【Instagram】lian_eyelah_salon
【HP】https://lian-eyelash.com

【住所》愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス3号室
※駐車場 3番にお停めください。